みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

断面の本。

図書館でこんな本借りてきました。

その名も『スイーツ断面図鑑』



特にスイーツを作る予定はなかったのですが

なんだかおもしろそうで借りてきてしまいました。

スイーツの断面がたくさん載ってる本です。

クグロフとかカヌレとかシャルロットとか

いろんなスイーツの断面を思う存分観られます。

スポンジの気泡やパイの層がきれいな写真で載っているので

美味しそうより研究材料としてフムフムと見てしまいます。

スイーツを作る人にはおススメな本です



こんな風に気泡をうまく作りたい!!!と思ってるまるに
応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
[ 2014/06/16 08:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する