みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りっこさんからプレゼントもらいました~。

ブログで仲良くして頂いている My side の

りっこさんから素敵なプレゼントが届きました~



開けてビックリ

りっこさんのブログで見て欲しかったけど
            ↓
手に入らなかった台車のガチャ

前にガチャ本体を見つけたけど中身がなくてショック~!って

コメントしたの覚えてくれてたのかな?ってとても嬉しかったです

ありがとう~


そしてこの赤い包み!

IMG_0580.jpg

中には私の大好きなチェブのチョコレートが!!!

(あ!ぬいぐるみチェブは私物です。)

こんな可愛いチョコレートあるんだね

IMG_0592.jpg

台車に積んでみたよ。

チェブは余裕の表情ですが写真を撮る私はヒヤヒヤです

台車にはにゃんこが付いていたのでチェブと一緒に記念写真

IMG_0587.jpg

二人とも初対面でちょっとぎこちない感じが可愛すぎるね~


チェブはオレンジが好きだけど(←オレンジの箱に入っていたから)

オレンジはただ今品切れなので…。

バナナをたくさん売り歩いて頂きましょう~

IMG_0597.jpg

バナナいかがですか~?

minneでバナナタルトのピアスとイヤリング販売しておりま~す!

(↑あ!ちゃっかり宣伝!?(笑))


素敵なプレゼント、りっこさんありがとうごさいました~

これからも仲良くよろしくです~




応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2014/06/04 14:55 ] もらったもの。 | TB(-) | CM(4)
うわ~い!喜んでもらえて嬉しいわ^^
チョコ、溶けてませんでしたか??
それだけが心配で><

そうそう、台車、本当はダンボールのが欲しかったんですよね??
ネコしかなかったの~
でもチェブちゃんと仲良くなれてよかったわ^^

こちらこそ、これからもよろしくです^^
[ 2014/06/04 16:59 ] [ 編集 ]
りっこさま。
とっても嬉しい~!
ありがとうございました~≧▽≦

チョコはね~、すぐ冷蔵庫に入れました。
私はチョコは冷やして食べる派なのでOKよ♪
包み紙は残しておこうかな~(笑)

台車、チェブにピッタリサイズで嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
ネコちゃんとも可愛く写真が撮れましたよ♪

ホントにありがとうございました~(*´▽`*)
[ 2014/06/04 18:57 ] [ 編集 ]
チョコいいですね。かわいい。食べるのがもっったいないですね。


台車のガチャなんてあるんですね。しらなかった。
[ 2014/06/05 21:05 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
チョコいいでしょう~!
もったいなくて食べられません~^m^

欲しかったのになかったのでサプライズプレゼントでしたよ~≧▽≦
[ 2014/06/05 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


