みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バナナタルトのピアス。

何だか急に暑くなって来ましたね

こたつの上掛けとか敷くやつとか大物洗いが毎日大変です

そう、うちはまだこたつ出してたんですよ。

暑い暑い

さすがに入ってはいませんでしたが。。。



ミニチュアアクセサリーの方ですが…

オレンジの他に何かぶらさげる物ないかな~?なんて考えてました。

バナナタルトのピアスを作ってみました。



ピアスの金具しか手元になかったのでピアス1セットのみ。

IMG_0576.jpg

フープの中に納まるようにバナナの大きさも2cm弱。

IMG_0568.jpg

小さいバナナがゆらゆら揺れてかわいいですよ



応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
こんばんは。バナナちゃん夏・トロピカルな感じで、美味しそうですね。私がバナナを作ったら、黄色いから何とかバナナに見えましたが(笑)。バナナの形難しくないですか?
[ 2014/06/03 17:13 ] [ 編集 ]
ピーちゃんこさま。
こんにちは~^▽^
私の…ちゃんとバナナに見えているでしょうか?(ー_ー)!!
結構バナナって角ばってるんですよね。(丸い棒じゃないんです。)
まだ柔らかい粘土で作ると、こっちの角を作ってる間にこっちの角がつぶれて…とか
最初あたふたしてました^_^;
[ 2014/06/04 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


