みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

オレンジタルトのイヤリング。

minneでミニチュアフードのアクセサリー類も喜んで頂いてるので

また新作を作ってみました



オレンジタルトとまるごとオレンジのイヤリング

IMG_0459.jpg

粘土で作ったミニチュアにインパクトがあると思うので

ビーズはあまり主張しないけどキラキラなものを


夏に向けてどうでしょうか?




応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
こんばんは。オレンジのおへそ辺りが凝ってるのね。パイ美味しそうです。細かい作業がいいですね。
[ 2014/05/22 17:15 ] [ 編集 ]
涼しげでおいしそうですね♪
若い子が水着に付けたら可愛いとか思っちゃった♪
↑発想がおばちゃんw(若い子とか言ってるし)

ビタミンカラーは元気をもらえますね^^
[ 2014/05/22 22:25 ] [ 編集 ]
ピーちゃんこさま。
こんにちは~^▽^
ふふふっ。ちゃんとおへそもありますよ^m^
夏っぽいイメージのアクセサリーを作りたかったので挑戦してみました♪
[ 2014/05/23 08:16 ] [ 編集 ]
りっこさま。
そうそう、若い子に付けてもらいたいな♪
ピツチピチの若い子にね(笑)

フープの中によくコットンパールを吊るすのを見かけるので
私はまるごとのオレンジにしてみました(●´ω`●)
ビタミンカラーいいよね~!
[ 2014/05/23 08:20 ] [ 編集 ]
すてき。なんか、大人女子って感じです。


オレンジいいですね。
[ 2014/05/25 19:47 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
お!大人女子という意見も!!!
乙女なら老いも(!?)若きも大歓迎です(*´▽`*)

きゅらぽんさんの好きなオレンジ色です♪
[ 2014/05/27 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する