みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

うちの花たち。

我が家のバラが咲きました。



オールドローズのラ・レーヌ・ヴィクトリア
IMG_0392.png
この位の時がぽってり可愛くて好き



カクテル

IMG_0396.jpg

もうちょっと早く写真を撮れば良かったです。

真ん中が黄色い時期が終わってしまった~


そしてこの間よりどり5ポット324円で買ってきたこの方。

購入時はどんな花が咲くか分からず

芝生みたいだけど芝生だったらどうしよう(笑)と思っていたのですが

こんなに可愛い紫の花が咲きました。

IMG_0398.jpg

名前が何なのかは分からないのですが。。。



応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
[ 2014/05/14 17:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
我が家にも、青い可愛い花があります。花がとっても可愛いので好きですが、花が終わると、葉っぱが雑草に見えてきて間違って抜きそうになります。この花によく似た雑草が生えたりして、暫くはほったらかしで様子を見ています。
[ 2014/05/16 09:12 ] [ 編集 ]
ピーちゃんこさま。
ピーちゃんこさんちにもありますか?
可愛いお花ですよね(*^_^*)
咲き終わったらまた芝生みたいに戻っちゃいそうですけど(笑)
私も様子を見てみます^m^
[ 2014/05/16 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する