みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちごみるくシェイク。

道の駅でいちごをた~くさん買って来ました

いちごももう終わりの時期でしょうか?


ヘタを取り、キレイに洗って、水気を取り、冷凍庫へ…。


牛乳と凍ったいちごと甘味シロップを入れてガーッと砕きながら混ぜ合わせます。


IMG_0366.jpg



IMG_0363.jpg


いちごみるくシェイクのできあがり~




応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
[ 2014/05/06 14:23 ] つくってみた。(料理) | TB(-) | CM(6)
答え絵具のボトルだったんすね。

なんとプレゼントが。

ありがとうございます。楽しみしています。


イチゴシェイクおいしそうですね。
[ 2014/05/06 20:18 ] [ 編集 ]
こんばんは。イチゴシェイクとっても美味しそうですね。いちご大好きで、いつもそのまま食べています。こんな食べ方もいいですね。いちごを凍らせてるからシャリシャリ感がいいね。
[ 2014/05/06 21:35 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
おぉぉ。夫の実家に帰省している間にプレゼント企画(?)が
あったのですねぇ~><

残念です~。
しかし、絵の具すごいですね~!
私もこの絵の具何種類か使ってます~^^

絵の具、レジンキャストで複製しているのですね~。
相変わらず出来上がりが美しくてうらやましいです~(≧∇≦)
[ 2014/05/07 16:19 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
そうだったんすよ。
絵の具のボトルだったんすよ。

昨日送りましたので近日中に着くと思います(*^_^*)
[ 2014/05/08 19:58 ] [ 編集 ]
ピーちゃんこさま。
いちごシェイクとっても美味しい~ですよ(*´▽`*)
ちょっと熟したいちごなので後でジャムにしてもいいかなと思い冷凍しておきました♪

ちょこっとプレゼントは昨日送りましたので近日中に届くと思います(*^_^*)
[ 2014/05/08 20:00 ] [ 編集 ]
もえさま。
こんにちは~^▽^
気まぐれまるのちょこっとプレゼント企画でした(笑)

このアクリル絵の具色も豊富だし、たくさん入っている割にお安くて(←重要!)いいんですよね~!
セール時は100円。でもだいたい140円位でうちの方では売ってます。

レジンキャストも失敗が多いので複製かひとつひとつ製作か
どちらを選ぶかは作る物にもよるかもしれません~(*^_^*)
[ 2014/05/08 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


