みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

これは何でしょう?

これは何でしょう???



原型を作りシリコンで型を作製。

レジンキャストで複製したものです。

臭いと気泡と闘いながらの繰り返し作業。

地道な作業が続いています

これは何でしょう~?

当たっても何も出ませんが…でも気まぐれで何かプレゼント考えようかな~?

コメント頂けると嬉しいです

答えを発表しましたので受付終了です!




追加記事です!

しっかり全体像が写ってるとすぐ分かってしまうかと思ったので

箱に入っている写真を載せましたが…。

私は分かって作ってるから分かるけど(←笑)

こりゃちょっと分からないかも…とちょっとヒントを!

ヒント1:これはひとつひとつバラバラのものです。

ヒント2:モザイク写真(完成した物を撮りました。)
IMG_0341.jpg

さて、何でしょう~?




応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
[ 2014/05/01 14:21 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(8)
こんばんは。あれ。なんでしょう?なんちゃらブロックみたいに見えましたv-236  何かヒントありませんか。頭の体操ですね。
[ 2014/05/01 18:57 ] [ 編集 ]
ピーちゃんこさま。
こんばんは~^^
ピーちゃんこさんにコメント頂いたので追加でヒント入れておきましたよ~!
頭の体操!いいですね!
モザイク写真は薄目で観ると何か見えてくるかもしれません(-"-)
[ 2014/05/01 21:04 ] [ 編集 ]
おはようございます。寝ぼけた頭で考え中です。ヒントをどうもありがとうございます。ムムムッ・・・v-236 全く分かりませんので、薄いものだから・・・・エート?私ならブローチで、ウサギが飛行機に乗ってるところ。発想が貧弱で自分でも可笑しくて笑えてきます・・・・この続きのヒントあるのでしょうか?
[ 2014/05/02 04:29 ] [ 編集 ]
v-389あ、わかった。絵具じゃないんですか。違うかな。絵具のチューブ
[ 2014/05/02 21:04 ] [ 編集 ]
私も絵の具のチューブだと思ったんだけど、
絵の具より大きい物な気もするな~(悩)
「可愛い」感じなのは確かですね^^
[ 2014/05/03 19:49 ] [ 編集 ]
ピーちゃんこさま。
こんにちは~^▽^
難しかったでしょうか~?
次の記事に答えをのせましたのでご覧下さいませ~!
ちょこっとプレゼントはホントにちょこっとなので気になさらないで下さいね~(*^_^*)
[ 2014/05/04 14:29 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
う、う~ん…絵の具のチューブってあのチューブのほうだよね…。
おしい~≧д≦
でもちょこっとプレゼントお贈りしますので受け取って下さいませ~(*^_^*)
[ 2014/05/04 14:33 ] [ 編集 ]
りっこさま。
りっこさんも絵の具のチューブか~…。
でも絵の具は当たってますのでちょこっとプレゼント受け取って下さいませ(*^_^*)
ホントにたいしたものではないのでちょこっとプレゼントですよ~!
[ 2014/05/04 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する