みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花いっぱい…と野菜も少し。

お花と野菜の苗を買いました。



今まで鉢に植わっているパンジー、ビオラ、ジュリアンが

もうそろそろ終わりなので少しずつ変えて行きます。

野菜の苗は今年はプチトマトとししとう。

ししとうは初挑戦です!

アスパラも気になったんだけどね…。



今や私よりも旦那さまの方が花に興味津々になってしまったので

最近は旦那さまセレクトが多いです。

こちら3軒で購入してきたお花&苗たち14ポットですが

全部で千円位で納まりました。

お安い!

土の方が高くついちゃうよ~



そうそう、今日は結婚12周年でした

うっかりふたりとも忘れる所でしたが

後で美味しいランチでもして来よう~



ミニチュア制作も頑張っております!
応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2014/04/27 14:04 ] かってみた。 | TB(-) | CM(4)
結婚12周年おめでとうございます♪

お花、凄いな~!
私は育てるのがへたくそで、旦那任せです><
旦那のほうがお花のこと詳しいしw
男の人って案外まめですよね^^
[ 2014/04/27 20:13 ] [ 編集 ]
結婚12周年おめでとうございます♪

私は昨年の10周年すっかり忘れてたんですよ~^^;。
うちも観葉植物しかありませんが
お世話は旦那さん担当です。
[ 2014/04/28 16:51 ] [ 編集 ]
りっこさま。
ありがとうございま~す≧▽≦
いや~、早かったな~!12年。(←忘れてた位だからね(笑))

りっこさんちも~?
私も…手間の掛かる花がら摘みとか雑草採りはやってもらってます^m^
しかもうちの旦那さま…どれ位採ったか数を数えながらやってるのには驚きました(◎o◎)!
[ 2014/04/29 17:38 ] [ 編集 ]
みちみちさま。
ありがとうございま~す≧▽≧

みちみちさんも忘れてましたか~!?(笑)
ちょっと前までは何日か前からウキウキ♪してたのに。。。
大事に思ってない訳じゃないんだよね~…。
たまたまさぁ~。(←言い訳~)

そしてみちみちさんちも植物担当は旦那さま!
お世話に没頭してる時とかありませんか?
うちは無心になれる!とか言ってます(笑)
[ 2014/04/29 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


