みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3段収納棚。

いや~…。

治ったかと思った風邪…長びいてしまいました

未だに花粉症も相まって鼻水が止まりません~!

風邪の治りかけの青っぱなが出たかと思えば

花粉症の水のようなさらさら鼻水が出る出る~

風邪を私にうつした旦那さまはもう元気ハツラツ!

あたしゃ、何を食べても味がしなくて、匂いもしない。。。って日々が続いてました。

でも、熱があって動けないとかじゃないので

かごを編んだり、ラッピング用の紙類をコーヒー染めしたり、

シリコンでの両面型取りの実験などをしておりました。

そう、実験。

失敗続きで全然うまくいきませんが、この先必要なので

どうにか形になるまでやってみようと思います

何とか形になったらお披露目できるかもしれません。



そしてタイトルの通り、3段収納棚作っていました。

IMG_0266.jpg

こちらはまだ取っ手がついてないのでピタッと閉めちゃうと

爪でイ~ッって開けるのが大変です



だからこんな風にちょっと開けておきます




応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2014/04/21 19:16 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(6)
やっぱりやさぐれーずは、病気になるのも一緒のタイミングなんですね。

私は動けなくなりました。かなりしんどかったです。

まるさんは、もう大丈夫ですか??私はもうだいぶ元気です!!

棚かわいいですね~~~。
[ 2014/04/21 20:27 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
ほんと、ほんと~≧▽≦
一緒だったのね~!
でもきゅらぽんさんは高熱が出てたんだもんね。
そりゃしんどいです(*_*)
私は大丈夫ですよ~!
ティッシュを鼻に詰めておかなくてよくなったから♪

棚かわいくできましたか?
ありがとうございま~す(●´ω`●)
[ 2014/04/22 18:43 ] [ 編集 ]
あ~・・・大変ですね。花粉症と風邪なんて。せめて、風邪だけでも治ってほしいですよね。花粉症は毎年ですからそれも大変ですね。3段収納棚もう少しで完成ですね。何を入れたらいいか考えるのも楽しいですね。
[ 2014/04/23 04:31 ] [ 編集 ]
風邪大丈夫ですか><
ダブルで体厳しいと思いますがお大事になさって下さい。

3段棚、可愛い~♪1色でまとめないのが、まるさんって感じがする♪
(おしゃれ上級者的な)
ちょっとお高めな家具屋さんにありそうだわ♪
[ 2014/04/23 16:58 ] [ 編集 ]
ピーちゃんこさま。
そうなんです~^_^;
もう大分、治ってまいりました~!
棚に何を入れたらいいか…考えずに作ってました。。。
いつも行きあたりばったりなので完成時には思いもよらない方向に行っていたりします(笑)(*^_^*)
[ 2014/04/23 17:26 ] [ 編集 ]
りっこさま。
ありがとうございま~す<(_ _)>
治ったかと思ったらそこからが始まりだったみたいな、風邪でした~^_^;
鼻の中で風邪用鼻水(青っぱな)と花粉症用鼻水(水っぱな)の製造を区別してるのかと思ったら
人体って不思議です~(●´ω`●)

おしゃれ上級者~!(←大声)
嬉しいお言葉頂いちゃいましたが…必死全開ですよヾ(´ε`*)ゝ
うちにはプラスチックのケースの棚とかそんなんばっかりだから(笑)
こんなの欲しいな~っていつも空想&妄想してます(〃▽〃)
[ 2014/04/23 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


