みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

BOX型 My room B できあがり~。

前回のと区別するために名前を My room B にしました。

(前回のBOX型は My room A です!)

作り始めてからちょっと時間が掛かっちゃいましたが

やっとこさ、できあがりました



今回のテーマは家事室。

憧れの家事室~

IMG_0207.jpg

アイロンかけたり、家事の合間に好きな本を読んだり

ちょっとしたおやつもここで食べちゃうかも。

なんて、想像しながら作りました。

IMG_0210.jpg

清潔感を重視しての配色を考えてみました。

IMG_0206.jpg

この壁に続きがあって洗濯機なんかも置いてあるんだと思いますが

それはまた別の機会に~



次のBOX型の構想も進んでおります!
応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2014/04/10 10:49 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(2)
風邪大丈夫ですか?
この時期、夜は寒いし変なお天気ですよね
お大事になさって下さい。

このお部屋可愛い~♪
前のこげてアイロンの形になった布も超~ツボです^^
家事室なんて御部屋の存在を知りませんでした><
アメリカとかありそう~^^清潔感がいいですね^^
[ 2014/04/11 17:44 ] [ 編集 ]
りっこさま。
ありがとうございま~す^^
早めに医者に行ったのでなんとか長引かずにすみそうです。
扁桃腺が大きいから大変なのよ、トホホだよ。

家事室ってあるんですよ~!
家事をする為のお部屋~(*´▽`*)
もちろんうちにはないのでいろいろ想像しながら作りました(*^_^*)
[ 2014/04/11 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する