みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

これから。

今日は一日雨でしたね。

雨が降ると気分的にもどんよりになります。


こんなの作ってみよう~!って思いついて

楽しく製作していたのが

頭で考えていたようにうまくいかず

何度も何度も作り直しているので

私がどんよりと感じたのはそのせいもあるでしょうか?



2回続けて写真なしだとつまらないので

先日委託販売先から引き揚げてきた作品たちを



これは一部です。

全体を見てみるとなかなか面白い事も分かったりして


ここには写ってませんがマカロンのスマピ&ストラップ。

淡~い色合いでピンクと水色と黄色と紫を作っていましたが、

黄色がたくさん余っていました。

可愛いと思ったんだけどな、黄色。

サブでは活躍しますがメインは張れない色なのでしょうか。。。

(あくまで私の見解です。)

今後の参考に致します




それと私は作品に合わせて台紙も変えているので

その時これにはコレ!って思ったのを作っています。

時間を掛けて台紙も作っているのですが

しばらくして見るとコレないわ~っていうのが出てくる場合があります

今回もありましたね。

ちょっと笑いましたね。。。

本当は一目でこの作家さんだ!って分かる方がいいのかもしれませんね。

少しずつそうしていくようにしようかな。



好きなモノを続けられる事に感謝して

また続きを頑張ります





応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2014/04/03 15:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
ふれ~~~、ふれ~~~、まるさん!!ファイトファイト、まるさん。

頭と実際って、うまくいきませんよね。なかなか。


がんばってください。o(*^▽^*)o~♪
[ 2014/04/04 19:28 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
いつもありがとうございます(*´▽`*)
ホント、きゅらぽんさんにはいつも感謝です!
分かってもらえて嬉しい~です(*^_^*)
[ 2014/04/04 19:41 ] [ 編集 ]
作品が沢山ならぶとワクワクしますね^^
こう言う時は、うまくいかなかったことも吹っ飛ぶ気がします^^
私は毎回台紙を変えているまるさんが凄いと思います^^
[ 2014/04/04 19:55 ] [ 編集 ]
りっこさま。
た~くさん並ぶと何だか嬉しくなります…が、よく考えたら
売れ残ってしまった子達でした(ー_ー)!!

台紙はこれにはコレ!っていうのが出てきてしまってね~(笑)
たぶん、作品の方向性が安定してないからだけど。
凄いだなんて、とんでもないです(〃▽〃)
いろんな事に興味があるのでひとつに安定できないんです^m^
早く落ち着きたいです^_^;
[ 2014/04/05 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する