みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

ネギ。

ミニチュア記事ではないし、写真もありません。


ネギをたくさんもらいました。

2日続けて別の方々から。。。

ネギ好きなのですご~く嬉しい

…のですが

花粉症で鼻水製造機になっている私の鼻でも分かる位の

この刺激臭…

スーパーで買ってくるネギはここまでの刺激臭はしないので

これは採り立ての新鮮な印って事でしょうか???

玄関に置いてあるので(他に置く場所がない

開ける度に臭うよ~


ちなみに 良いにおいがにおう場合は→匂う

     悪いにおいがにおう場合は→臭う

らしいのでちょっとだけ考えるフリをして…『臭う』とさせて頂きました。



しばらくの間、うちに来る人はこの洗礼を浴びる事でしょう。

Welcome to my house! 





応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2014/04/01 18:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
私もネギすきですよ。におうのは嫌ですね~~

私も花粉症で、つらいっす。
[ 2014/04/02 21:24 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
きゅらぽんさんならたくさんネギ料理、知ってそうですね~!
とりあえず毎日ネギを食べ続けます^m^

花粉症ね~。。。
杉よりヒノキの方が強いみたいで毎日鼻を垂らしてますよ(笑)
[ 2014/04/03 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する