fc2ブログ

みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!minneで販売もしています。

ネットにやっと繋がりました。

ネットが繋がらずにあれやこれや試していましたが

どうにもこうにもいかないのでリモートサポートというものに電話してみました。

『17:00~22:00の間に担当から電話が行きます。

もしかしたら22:00も過ぎるかもしれません…。』との事。


電話が来たのはとっくに夕御飯も済んで21時近く。

くつろいでいて電話が来る事も忘れかけてた時。


…私のおぼつかない説明で何とか伝え、

遠隔操作をしてもらい、

無事ネットに繋がる事ができました。

ネットに繋げる為のプロバイダの情報が消えていたのが原因だったみたいです。

何で消えたのかは分かりません。。。


遠隔操作をしてもらうので

こちらの情報を全て教えなくてはなりません。

(接続IDとかログインパスワードとか)

何だか透明人間がうちの中に入ってきて

全て覗かれているような気がしてちょっと怖くなりました。

『はい、そちらに入り込めました。』とか言っていたし。(←仕事上ね。)



このブログも覗かれてるかもしれません。

ちっ!と舌打ちされてクソブログが!と罵られてるかもしれませんが、

もし良かったらポチッしてもらうと嬉しいです。





あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります(笑)

  
スポンサーサイト



[ 2014/03/27 15:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
よかったですね。ネットつながって。あせりますね~~。

IPアドレスとか、教えるんですよね。たしか…。

私は、自力でネットとかつながれましたけど、なんとか…。o(*^▽^*)o~♪
[ 2014/03/27 20:08 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
やっと繋がりました。
どこが悪いかも分からなくて、どこに連絡していいかも分からなくて
専門用語ばかりの説明書を読んでもちんぷんかんぷん(◎o◎)
もう、パソコン見たくない!って所まできてたのでとりあえず良かったです。

きゅらぽんさんは自力でできちゃうんですね!
すごいです~(>_<)
[ 2014/03/27 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する