みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイロン&丸椅子。

3連休ですね。

暖かくていいのですが花粉が飛んでいるのでマスクが欠かせません。

強い薬を飲んでてもくしゃみが出ます


近所にお出かけもしつつ、時間を見付けては原型作りをしています。

アクリルパイプからルーターで削り出し。

削りかすがビュンビュン顔に飛んできて痛いです

皆さんどうしているのかなぁ~。。。



ちょっと前に作っていた鉄のアイロンと丸椅子。



アンティークな鉄のアイロンを参考に作りましたが

ちょっと見た目のバランスが悪く感じたので

アレンジしちゃいました。

本当はもっと取っ手までのつなぎの部分が長いんです。

熱いからかな?

IMG_0088.jpg

丸椅子の座る所は石粉粘土製です。

すべすべに出来たのでなんか嬉しかった





応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2014/03/22 17:16 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(4)
私も、鼻水がとまりましぇん。よ。o(*^▽^*)o~♪

イスとアイロンかわいいですね。本当は、丸いイスも私考えたんですけど、やめました。

今、私のルーターが見当たらなくて、どこへかきえています。探しるんですけど、いづこへ

[ 2014/03/22 20:27 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
きゅらぽんさんも花粉症でしたね~。
私はマスクをしているので鼻水を垂れ流したまま買い物とかしている時があります(笑)
鼻をかめる状態ならかみますよ。大人ですから。

お寿司屋さんはきゅらぽんさんが作ったようなイスの方がしっくりきますね(*^^)v

ルーター、引っ越しの時に他の物にまぎれて捨てちゃったとか???
ハサミに糸を巻き付けながら探すとすぐ出てくるらしいけど、ホントかな?
お試しあれ~(*^_^*)
[ 2014/03/23 13:11 ] [ 編集 ]
こんにちはー!
アイロン、レトロな感じが可愛いです!
丸い椅子も形が整っていて素敵~。

アクリルからの削りだし、
私はマスクとメガネしてますが・・・
出ている皮膚の部分にわりとびしびし当たっていますw
[ 2014/03/25 16:17 ] [ 編集 ]
もえさま。
こんにちは~^▽^

アイロンと丸椅子、褒めて頂いて嬉しいです♪

もえさんもアクリル削ってますか~?
そうそう、私もマスクとメガネをしてるけど
それを乗り越えてやってくるの!
隙間を狙って来やがるのです(*_*;
ビシビシ当たって結構痛いんですよね~!
[ 2014/03/27 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


