みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

おまけ制作。

minneなどネットショップでのご注文の方に

ちょっとしたおまけを付けています。

ちょっとしたと言いつつかなり手間を掛けて作っているので

受け取った方に喜びのコメントを頂いた時はホントにホントに嬉しいです

今まではミニレターセットをコツコツ作ってはおまけにしてましたが

在庫が少なくなってきたので今度はミニメモ帳を作ってみました。



IMG_0084.jpg

中身はいろんな色のギンガムチェックでカラフルです

普通のメモ帳のようにペリペリッと破る事もできます。

小さいけど字を書く事もできる…と思う。


ミニレターセットが終わり次第切り替えます~




応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
[ 2014/03/20 20:47 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(4)
こんなかわいい物おまけでいただけるんですか?!
すっごい手間かかってるのわかるし
買ったお客様も喜び倍増ですね~☆
[ 2014/03/21 15:45 ] [ 編集 ]
みちみちさま。
もらったら嬉しいと思ってもらえるかな~?
手間がかかっても何か作っちゃいます(*^_^*)
たまに、小さくて初め気付かなかった!って方もいましたが^_^;
なので今回のメモ帳はちょっと大きめの2cm!
まだ小さい!?(笑)
[ 2014/03/21 17:56 ] [ 編集 ]
まるさんのおまけって、いつも豪華すぎる~!!
こんなのもらえたら超~嬉しいですね^^

この前はコメントありがとうございました^^
嬉しかったです^^
[ 2014/03/21 21:55 ] [ 編集 ]
りっこさま。
え~!豪華かな~?
そんな風に言ってもらえたら頑張って作った甲斐がありますよ(●´ω`●)うふふ

いえいえ、本当にいろんな事がありますね。
私もとても考えさせられました。
時々やさぐれますが頑張って行こうと思います(*^_^*)
[ 2014/03/22 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する