みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相方でず。

↓あともうちょっとだけAngeでセールやっています。
Angeセール2014



ブログの設定がよく分からない事になっていて

上手く更新できましぇん。

パソコンの調子も悪いし…う~もぉ嫌だ!!!



ちょっと前にガチャをやっていたのでその戦利品をご紹介



ルルロロちゃんのシリーズ。

3つのバージョンが双子のルルとロロでそれぞれあるので全部で6種類。

真ん中のパイロットバージョンが欲しかったので

3回目で出て、打ち止めに。

3つのバージョンが出ましたが

それぞれの相方がいないという結果に。。。




あ!!ミニチュアも頑張って作っていますよ!
応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2014/03/19 18:56 ] あつめてみた。 | TB(-) | CM(2)
パソコン買い換えるなら今のうち!!税が上がる前に。

私も変えたいんですけど…。なかなかね。高いし。

めっちゃかわいいですね。相方!!全種類みてみたいです。
[ 2014/03/20 20:05 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
そうね~。
パソコンの調子が悪いと言いつつ、たぶん私が使いこなせてないのかも(T_T)
解決しないやつがあるんですが、もう、何回やっても見直してもどうしてこうなるんだか分からない状態なので放置してます(-"-)
誰かにぐちりたい~!(←もうぐちってる^m^)

ルルロロちゃん、可愛いでしょ(●´ω`●)
思わず買ってしまいました♪
私が買うガチャの所は大人がわんさかいるので全然恥ずかしくありません(*^^)v

[ 2014/03/21 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


