みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

ホワイトデーにチェブもろた。

寒いですね。

この時期ってこんなに寒かったっけ?

カイロ2枚貼りですよ。

3月も半ばですよ。

そう、今日はホワイトデー。

私も旦那さまからお返しもらいました。



チェブのトランク型の缶にアメ玉が入ったやつ。

クッキーももらったけどもう食べちゃったので写真に撮れなかった

トランク、何かに使おう~




応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
[ 2014/03/14 15:11 ] もらったもの。 | TB(-) | CM(6)
私もほしい~~~。めっちゃかわいいじゃないですか。

うらやましい
[ 2014/03/14 20:26 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
可愛いですよね。
300円位だったかな。(お返し、安っ!!!)
他にクッキーももらったけど。。。
3倍返しとかは期待してないのでいいんですけどね(笑)
[ 2014/03/16 10:26 ] [ 編集 ]
可愛いお返しですね~♪

あれ?私は旦那にもらってないな・・・・・w
今日追及してみましょw
[ 2014/03/17 14:05 ] [ 編集 ]
こんにちはー!
お返し、可愛い~(≧∇≦)

うちは1日遅れでしたよ(笑)ちっ!

ネット、お休みしている間に素敵な作品が増えていて
きゅんきゅんしました!
BOX型Myroom、可愛いです!

配置とかつぼです☆
[ 2014/03/18 12:53 ] [ 編集 ]
りっこさま。
こんなチェブのやつあったの~!

りっこさん旦那様に追求したかな?
1日遅れるごとに金額が割り増しになるわよ!って(笑)
[ 2014/03/19 18:59 ] [ 編集 ]
もえさま。
こんにちは~^▽^
チェブ缶トランクなんてありましたよ~!
中のアメを食べてしまったらミニチュアの小物を入れる予定です(*^^)v

もえさんち1日遅れだったの?
それはちっ!だね(笑)
私もよく考えたらチョコレートとケーキまで焼いて
お返しがコレだと割に合わない気がしてきた。ちっ!

My room見てもらえましたか~?
きゅんきゅんしてもらえて嬉しい~です(*^_^*)
配置に悩んだので良かったで~す♪
[ 2014/03/19 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する