みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

BOX型 My room A できあがり~。

久しぶりの更新になってしまいました。

完成してましたが写真を撮ってなくてブログに載せられなかった


女の子のお部屋できました



タイトル何にしようか…とりあえず…My room

どこかの誰かの My room

IMG_0053.jpg

バラは上の棚に置くつもりでしたが

上向きに花びらを作ってしまったので

予定外でしたがイスの上に置く事に。

そしてお裁縫道具は地べたに行く事になっちゃいましたが

空間をほどよく埋められたのでこれで良いかなと思います。

…思いましょう。



IMG_0062.jpg

来週もあまり時間が取れるか分からないのですが

次のBOX型の制作に入りましたのでのろのろ~ですが進めて行きます




応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2014/03/12 15:43 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(2)
うわ~~~。とってもオシャレステキな空間…。

バラがとってもいいアクセントになってますね。
[ 2014/03/12 20:18 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
オシャレでステキだなんて嬉しい~お言葉♪
ありがとうございます~(*^∀^*)

バラの配置で迷ったのでアクセントになってるとしたら大成功かな~?(*^_^*)
[ 2014/03/13 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する