みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャンドル&バラの花。

みつろうのキャンドルとピンクのバラ、

そしてDur○lex風グラスを作りました。



バラはnunuさまのご本に載っていた作り方を参考にさせて頂きましたが

本と同じようにはできず、まる流です。

IMG_7588.jpg

うちにあるみつろうのキャンドルはもっと複雑な形をしてますが

分かりやすいろうそくっぽい形にしました。

IMG_7587.jpg

これで小物は揃ったかな~と思いますが

仮置きしてまた考えます




また1円玉置くの忘れた!
大きさの目安は過去記事で~!

応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2014/03/04 21:37 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(4)
多分、私もまるさんと同じ本もってますよ~~。

私こんなにきれいにつくれない~~~。o(*^▽^*)o~♪

す、て、き
[ 2014/03/05 21:16 ] [ 編集 ]
こんにちはー!
可愛い組み合わせですね~(≧∇≦)

まるさんはほんとセンスがよくてうらやましいぃ~。

そして雑誌のこと!
すごいですね~。
雑誌に載っているということは記者さんの目をひいたと
いうことですもんね~。
さすがです(≧∇≦)キャー

カップもすごく綺麗な形~
今作っているカップが失敗しまくりで作り直しまくりなので
うらやましいです~!
[ 2014/03/07 11:20 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
nunuさんの本持ってますか?
やっぱり~?(*^_^*)
ミニチュア人には憧れの人ですよね~!
読むと簡単にできそうに思うんだけど
めちゃめちゃ難しい~よ~(泣)
同じように美麗にはできませんが
す、て、き…ありがとうございま~す!
[ 2014/03/07 16:40 ] [ 編集 ]
もえさま。
こんにちは~^▽^

センスがいいだなんて!おほほほ(←調子に乗ってる)
もえさんのセンスだっていつも素敵だなと思いますよ!
お台場でホントに感動したもん♪

雑誌の写真、思いもよらず発見すると
感動してしまいました(*^_^*)
この小ささなら載せなくても良かったかもしれないのに
載せてくれたんだ~!って♪

カップは難しい~ですよね。。。
お皿も丼ぶりもコップも…あ~ホント難しいです。
もえさんは努力の人なのできっといつか素晴らしいカップができるはず~(*^^)v
[ 2014/03/07 16:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


