みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

知らぬ間に雑誌に載ってた~。

4日前に母が5段位の階段から落ちました

『私、飛んだの!飛んだのよ!』と心配する家族をよそに

その瞬間の事を意気揚々と語る母。

飛んだ後、見事な受け身が決まったのか、たいして痛くないらしい。

一応医者でレントゲンとか撮ってもらっても異常なしとの診断。

湿布だけ大量にもらって様子をみておりました。


そしたら4日後の今日、いろんな所に痛みが襲ってきたそう

よく年をとると筋肉痛が遅れてやってくるとか言うけれど

そういう事?

身体が痛みを感じるのが鈍くなってる…?

私も年を取り、行く道だから笑えませんが(笑いましたが。)

4日後はないよね~……




って、そして本題。

本屋さんで地元のタウン情報誌を買おうと見ておりました。

いつも買う方じゃないタウン誌がパン特集だったので

パン好きな私はパラパラ~と立ち読み。

そしたら私の委託販売先のお隣のパン屋さんが載ってました。

おぉ~!と素敵に紹介されたページを見ていたら

IMG_7579.jpg
めちゃくちゃ小さいけど、私の作品載ってる~


一番初めにこのパン屋さんに行った時に

どわぁぁぁ~んっとインスピレーションが湧いてきて

こういうのが作りたい~!って帰りの車の中イメージがどんどん形になり

夢中になって作ってプレゼントした作品でした。



私の作品が載ってる~!!!

(↑メインはパンなのにちっちゃな写真に興奮しすぎて他が目に入ってない。)

いつもは立ち読みだけの雑誌を購入してきてしまいました


ミニチュア作ってなかったらこんな事もなかったはず!

初心に戻ってまたあの時のようなこれ作りたい~!って気持ちがいつも持てるよう

いろんな事にアンテナ張って興味ある事はたくさんやっていきたいな~




いや、すぐ忘れてやさぐれまるになるでしょ!(笑)
そう言わず、応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2014/03/03 20:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する