みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

イス&裁縫セット。

イスを作りました。



塗ってはやすっての繰り返し。

使い古された風にほどよくやすりがけ。

こういうのリアルサイズ欲しいです。

たくさん欲しいです。

リアルサイズも作っちゃう!?(←ムリムリ。)



それから裁縫道具。

これまでも何回も作っています。

IMG_7539.jpg

お裁縫は苦手ですがお裁縫道具は大好き。

ハサミだけ既製品です。



大きさはこの位。

IMG_7544.jpg

小物制作楽しい~


まだ全体像が見えていないのでとりあえず小物作りを進めます。

…相変わらず行きあたりばったりです。


IMG_7545.jpg





応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
[ 2014/02/22 21:28 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(6)
イス、かわいいー(≧∇≦)
わたしもこういう感じのイス好きです。たくさん欲しいです^^
上に乗ってるお裁縫道具とよく似あってますね♪

↓似てる!めっちゃ似てる!(笑)
思わず吹き出しました( ´艸`)
[ 2014/02/23 17:43 ] [ 編集 ]
イス、私もつくろうかななんて思っていました。まるさんのイス参考になります。o(*^▽^*)o~♪

お裁縫道具、めっちゃかわいい
[ 2014/02/23 20:00 ] [ 編集 ]
可愛いイス~♪
アンティーク感が、しっくりと出ていて素敵です♪
[ 2014/02/24 08:22 ] [ 編集 ]
きみこさま。
かわいくできましたか~?
やった~♪
頑張った甲斐がありました(*^_^*)

そうそう、江上さん激似なんです!(笑)
っていうか似せてきてるのかな~?
[ 2014/02/24 19:37 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
このイス、3つのサイズをぴったりきちんと測ればあとは簡単ですよ!
ぜひぜひ参考にして下さ~い(*^^)v

お裁縫道具はやっぱり好きです♪
[ 2014/02/24 19:42 ] [ 編集 ]
りっこさま。
可愛くできまましたか~?
やった~!
アンティークっぽく、でも汚れ感を出すのは苦手なのでこの位にしました(*^_^*)
[ 2014/02/24 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する