みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェブラーシカ本と最近気になってる事。

チェブのムック本が出てました。

チェブ好きの私、可愛いバッグが付いていたので思わず買ってしまいました
IMG_7530.png
あとでゆ~っくり読もう~






そして、最近気付いた事。






hirunan130702-3s.jpg

156e4a63.jpg


ごぞんじ、ニッチェ 江上さんですが……。






20131127094539_oq22ba41Kd.jpg


……似てない!?


















ota_110905_12.jpg


↑こんな画像があったので前から言われてたのかもしれない。


チェブに似てると思ったらなんだか親しみ湧いてきた




次は制作中のミニチュア紹介しま~す!
応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
[ 2014/02/21 20:45 ] かってみた。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


