みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインDay。

バレンタインですね。

旦那さまへのチョコレートはかなり前に買ってしまってたので

何だかもう終わった気分でいましたが



チョコレートケーキを焼きました。



何度かブログに登場しているいつものチョコレートケーキです。

ケンタロウさんのレシピをちょこっとアレンジしたもの。

(今回は分量の砂糖を半分にしてバナナ多め!)

無糖のホイップを添えていただきま~す



寒くてキーボードを打つ指がかじかむ~(*_*)
応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  


スポンサーサイト
[ 2014/02/14 19:23 ] つくってみた。(料理) | TB(-) | CM(2)
めっちゃ寒いですよね~~。

私ケーキなんて作れないです。

とってもおいしそうですね。バナナか。ばなな~~、ちょっぴり苦手です。
[ 2014/02/15 21:17 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
寒いよ~≧д≦
雪かきで身体もガタピシいってます~!

もう何回も登場しているケーキです!
そうだ!前もきゅらぽんさん、バナナだめ~!って言ってたね~(*^_^*)
砂糖半分にしたら…ちょっとビターな感じになりました。
[ 2014/02/16 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


