みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和菓子いろいろ。その2

和菓子作り足しました。



並べてみたらなんだか小豆かのこ…浮いてる?

っていうかひとつだけ色が沈んでる!?

コレはボツか。

ボツなのか~


と、嘆く前にちょっとアレンジ。

IMG_7445.jpg

金箔(風)をつけました。

これでボツにならずに済むかな?





どうなるかのこちゃん!
この先、どうにか生き残れるのか!!!
応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
[ 2014/02/10 16:32 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(4)
ほんとうだ~~~。ちょっとだけ…でも画像だとそんなに気にならないかも。

箱にいれて、かわいくなりましたね。o(*^▽^*)o~♪
[ 2014/02/11 22:02 ] [ 編集 ]
小豆かなこが一番好き~♪
全然浮いてないと思いますよ。
でも金箔付けたらますますいいかも♪
おいしそうです^^
[ 2014/02/11 22:58 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
ほんのちょっとですが垢ぬけたような気がします(笑)
他の色が明るいのでなんとなく気になっちゃいました~^▽^
[ 2014/02/13 14:58 ] [ 編集 ]
りっこさま。
浮いてないですか~?
なんか他のが明るい色なのでちょっと違和感がありましたが
仕切り付きの3個セットになるので大丈夫かな~?
[ 2014/02/13 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


