みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

納豆ご飯。

先日の小豆かのこが納得いかず何度も色を変え形を変え

試作を繰り返すうちにコレってアレに似てる!と、生まれた作品。

それが




納豆ご飯2




……です!!!




思いついたのはいいものの、作りだして気が付いた!(←おバカ!)

怒涛のちねり(納豆)&ちねり(ご飯)作業の連続だという事を~!



IMG_7415.jpg

納豆のねばねば感を出したくて

おはしでびよ~んっとなってる感じに表現してみましたが

どうでしょう~?

IMG_7416.jpg

おはし、宙に浮かせてみた!


納豆が大嫌いな旦那さま。

『そんなの誰も欲しがらないんじゃないの?』とチクリ。

ええ、分かってますよ。

完全に自己満足作品です

作りたい物を作りたい時に作るのが楽しい~のです



こちらはminneに展示しておりま~す




応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2014/02/07 14:43 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(2)
そうそう、作りたいもの作る、それが、ヤサグレーズの格言ですね。o(*^▽^*)o~♪

なっとう、ねばねばに見えますよ。チレーズには私は入れないかも。めんどくさくて。

すごい箸が浮いてる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^。
[ 2014/02/07 21:17 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
格言~!
そうじゃなくちゃやさぐれるからね、私たち(笑)

ねばねばに見えて良かった♪
かなりの集中力を要しましたよ(-"-)
箸を浮かすのは結構大変でしたが作るの楽しかったです♪
[ 2014/02/08 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する