みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あみあみエコクラフトバッグ

エコクラフトバッグを編んでくれるというので、その人に色の好みを伝えておいた。

「できたよ~」の連絡が来たので早速もらいに行ってきた

感激~っ

IMG_1015.jpg

想像以上のかわいさと完璧な出来に感動です~

さて……。

これを作ってくれた人は……?

①伯父

②甥

③おひょいさん

三択全部が男性という事ですが…さて~誰かな~っと…

正解は①の伯父でございま~す

すばらしく几帳面で器用な伯父なのです~

すごいです売れますよ~

そしてバッグについているふたつのストラップは伯母が作ってくれました

夫婦そろって器用なんて

しかも独学ですから

生まれ持った器用な才能って本当にうらやましいです~

私にも同じ血が少しは流れてるはずなんだけどな~

几帳面さも慎重さも感性も足りてないわ~

素敵なバッグありがとう

大事に使わせていただきま~す


[ 2011/03/01 21:13 ] もらったもの。 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/04 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


