みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛みに耐えてよくがんばった。

最近、スポーツクラブに通い始めた私。

年々、基礎代謝も落ち始め、昔は夏になると3kg~5kgストンと落ちていたのに

今年のこの暑さでも私の体重(脂肪)は減るどころか

どんどんどんどん増えていく始末…

そこで今まで誘われても「お金出してまで運動するなんて馬鹿げてるぜ」と言っていた私が

「この体をどうにかしてくれ~」と神にもすがる気持ちでスポーツクラブに入会したのだ。

最近運動には縁のない私だけれどこんなに楽しい所があったのか~

お風呂もエステもついていていたれりつくせりじゃないか~

運動で汗をかくってこんなに気持ちいいものなのか~

と今までなんで行かなかったんだろうと後悔するような経験をさせてもらっている。

そこのスポーツクラブでエステの半額券を貰った私は早速申し込み、

上半身のスリミング(もみだし)を施術してもらった。

やったことある人ならおわかりだろうけど、…痛い。

とにかく痛くて痛くて痛くて…痛い

腹を脇腹を背中をイヤというほどつねられる(?そんなイメージ)のだ。

脂肪が溜まっていて硬くなっていると痛いそうなのだけど、

みんな本当にこれを耐えているのか?と不思議に思うほど痛い。

(思わず「これはイジメではないですよね?」と聞いてしまったよ

でもこれで少しでも私の分厚い脂肪たちが 硬い→柔らかい になり、

さようなら~とどこかに行ってくれれば泣きながらでもがんばれると思うの~

その後、有酸素運動をすると効果があるというのでがしがし器具を使って体を動かし続けた。

ふ~

どうか少しでも効果が出ますように~


スポンサーサイト
[ 2010/10/20 18:35 ] いってみた。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


