みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

和菓子のクリームケース。

またまたクリームケースにのせてしまいました。


さぁ、ケースの中に何を入れましょう~




応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
おお~♪
小さくて可愛いし、色合いが春っぽくていいですね~♪
[ 2014/01/29 21:54 ] [ 編集 ]
りっこさま。
かなり早めに春っぽいものを作りました(*^_^*)
優しいピンクでまとめましたよ~!
[ 2014/01/30 20:04 ] [ 編集 ]
こんにちはー!
春らしい素敵な作品~(≧∇≦)

バランスもとても素敵ですね^^

そしてお返事遅くなってしまいましたが
お台場見に行ってくださってありがとうございました~!
つたない作品ですが見てくださって嬉しいです^^
紹介もぜひよろしくお願いします~。
嬉しいです☆
[ 2014/02/03 11:55 ] [ 編集 ]
もえさま。
こんにちは~^▽^
もう風邪は大丈夫ですか~?

そうそう、お台場に行って見て来たので
この感激をぜひ伝えたい!と思って!
紹介させて頂きますね~(*^_^*)
[ 2014/02/05 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する