みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3色だんご。

3色だんご(お花見だんご)を作りました。

シマちゃんが売り子さん役で登場



でも今回はダンゴ屋さんではないのです。

大きさも2種類作りました。




ど~んっ!!!

IMG_7333.jpg




大きさが分かりづらいですね。

ふたつ並べてみましょう。

IMG_7339.jpg

こんな感じです



次回はだんごを使ったアレが登場!?
まだまだ模索中のまるにあなたのポチッをお願いします!
次の制作意欲に繋がります

  
[ 2014/01/22 17:04 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(2)
とってもかわいい、3色団子o(*^▽^*)o~♪


おひとつください~~~
[ 2014/01/22 21:35 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
だんごの質感は樹脂粘土が一番いいと思ったんだけど…。
樹脂粘土100%だと大きいのはちょい重めでした^_^;
でもかわいくできたので何に加工するか考え中~!

やさぐれ~ず対応めがねはただ今2回目のレジンを流して
固まるのを待っております。(冬はなかなか時間がかかるっぽい)
固まったらやすって形を整えて穴を開けてネックレスにして行きますね(^O^)/
何気に手間が掛かるのでしばしお待ちを。。。
[ 2014/01/24 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


