みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

イヤリングとめがねネックレス。

以前の記事で自分用にコットンパールのネックレスを作ったと書きましたが

(実際作ったのは母だけど)

イヤリングも必要じゃないかと(←いつ?(笑))

作ってみました。

今度は自分で。



ネックレスも実は一度バラして間の石とか変えてあります。

これでやっとお気に入りのができた

でもなかなかつける機会がないんだけど…。



あと最近、毎日のようにつけているのが

コチラ↓

IMG_7309.jpg

上のとは全然、雰囲気が違いますね。

ちょっとしたアクセントになり

普段使いとして良いんです



あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
まるさんって、おとな~~~


ステキなパールですね。私きっと似合いません。えっなぜって、実は心が子供だからv-389


めがねかわいいですね。ほしいぐらいです。メガネーズなので…。o(*^▽^*)o~♪
[ 2014/01/19 22:17 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
コットンパールのネックレスが欲しいな~なんて思って市販のやつの金額見たら
めちゃめちゃ高かった!!!なので材料買って作ってしまったよ。。。

心が子供?いやいやそれなら私も負けちゃいませんよ(*^^)v
パールが似合う大人な女性になりたいもんです。

メガネーズにもなりますか~?(←後でね♪)
[ 2014/01/21 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する