みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコりんぐ。

1週間ぶりの更新となってしまいました

ミニチュアとアクセサリーの制作してました。


してましたよ。

してましたって。




もうすぐバレンタイン。

最近はともチョコ率が高いとか。

女の子から女の子へ

チョコレートと一緒にちょっとしたプレゼントなんて

どうかな~なんて作ってみました。

チョコりんぐ。


IMG_7287.jpg



黒とピンクのリングは小さめの7号サイズなのでお子様向けかなと思います。

もちろん指の細い方なら大人でも入ります!

ピンキーリング(小指用)として使って頂く事もできます


白いリングはかなり大きめ16号サイズのプラリングです。

私は薬指に入れたらちょっとゆるめですが、

まぁ、出来ない事はないって感じでした。

新婚当時は7号だったのにね……。


ブンブン振り回さなきゃ大丈夫そうです。



『チョコりんぐ』はゴールドとかシルバーのリングにしないで

ちょっとおもちゃっぽく…と考えてたのですが

何故かこの2サイズしか選べない。

7号か16号って…選択肢が狭すぎるよ~

指輪から作ろうかな…本気で考えました

でもそうするとお値段も上がっちゃうもんね…。

できるだけプチプライスにしたい。


こちらも毎度毎度のUVレジンでコーティングして

リングとの接着面も覆いましたので

多少の水塗れは大丈夫かと思います。


minneに別々の写真でのせときました。


ミニチュアの方も少しずつ更新していければ…と思います



更新のない間も応援のポチッ!をありがとうございます!
感謝してます!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


