みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョココロネのその後。

昨日のイモ虫会議画像で気分の悪くなった方はゴメンナサイ。

昨日の記事でこんなに大きなのは初めて作りました。と書きましたが

(もちろんチョココロネの事。)

なかなか上手くできたんじゃないかと思って気に入っております。

(もちろんチョココロネの事ですが。)

以前のものと写真を撮ってみましたよ。

IMG_7265.jpg

①はパン屋さんのチョココロネ

②はストラップのチョココロネ

③は今回作った、まだニスを塗ってないチョココロネ



……③でかっ!!!



この大きなチョココロネ、ひとつはマグネット



マグネット部分が全然見えないけど裏側に小さいのがついてます。

ホットドッグのマグネット参考写真(こんな感じ)
IMG_7061.jpg ←クリックすると大きくなります


もうひとつ、ちょっと小ぶりなやつはスマピ

IMG_7262.jpg

全体にUVレジンを塗って強度を高めてます。

こちら今日、委託販売先に納品して来ました~!

お近くの方はAngeさんにお立ち寄り下さいませ~

他のも何に加工するか考え中~です!





応援のポチッ!をお願いします!
いい考えが思いつくかも!!!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
いも虫会議、見えなくもないですね。

チョココロネってねじねじかんを出すのが難しかったです。ワタシてきに…。o(*^▽^*)o~♪
[ 2014/01/10 20:29 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
きゅらぽんさんも作った事ありますか~?チョココロネ!
本物はコロネ型に巻き付けて発酵して行くんだけど
今回はその辺にあったよさげな棒に巻き巻きしていきました(*^▽^*)
ふっくら感をつぶさないように作るのが大変だった~(^_^;)
[ 2014/01/11 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


