みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

ピザの箱でけた。

散々悩んだピザの箱ですが、こんな感じにしました。



大きさは 3㎝×3㎝

IMG_7219.jpg

箱の底面にマグネットシートを貼りつけてあります。

IMG_7227.jpg

こんな感じでマグネット板とか冷蔵庫にピタッと貼り付けられます


ラッピング…どうしよう~




どうにかこうにか頑張れ~!!!の
応援のポチッ!をお願いしま~す!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
[ 2014/01/07 20:08 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(4)
かわいい~~~、デザインですね。ワタシもそのうち、ピザにでも挑戦してみようかな。ても、具をつくるのが、めんどくさそう~~~。

ピタットハウスはいはいはい~っていう歌がぐるぐるまわってます。(笑)

ラッピング楽しみにしてます。
[ 2014/01/07 21:34 ] [ 編集 ]
ピザとっても可愛いですね♪
しかも箱まで素敵☆

私はいつもスイーツ系ばかりなんですが
ピザとかも可愛いですね!
[ 2014/01/08 09:30 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
きゅらぽんさんのピザ見てみたいです!
具はちょこちょこテレビを見ながら作るのがおススメです^m^

ピタッとハウスね…。
私の頭の中でも時々流れてますよ。
思わず声出して歌っちゃうけどね。はいはいはい!

苦戦していたラッピングも何とか形になりましたよ~(*^^)v
[ 2014/01/08 19:39 ] [ 編集 ]
takamiさま。
お褒め頂きありがとうございます!
とっても嬉しい~です♪

スイーツ系を作られている方なんですね?
以前オーダーでケーキをたくさん作りましたが
スイーツってとても難しくて奥が深いですね。。。
まだまだ修行が足りません…(+o+)

takamiさん流ピザも是非作ってみて下さいませ~(*^_^*)
[ 2014/01/08 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する