みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピザ。

紅白を見ながらくねくねちねちね作っていた具材などをのせてピザを作りました。



上からチーズをかけるとせっかくの具材が見えなくなるので

実際のピザとは違うかもしれないけれどこんな感じにしました。


うちで作る本物の(食べれる)ピザはこれでもか!って位

具材をのせちゃうのであんまり参考にできず。

かなりシンプルピザにしました。


こちらは箱を作ってマグネットにしようかと思っているのですが

箱のデザインが全然決まらず、うんうん唸りながらマウスを握りしめております

ず~っと寒いパソコン前で作業しているので体が凍ってしまい、

ちょっとこたつで温まろうと肩まですっぽり入ったりなんかすると

心地よい温かさに包まれてそのまま夢の中にひきずりこまれてしまう~


こたつ恐るべし!!!




寒さに負けずに頑張れよ!!!の
応援のポチッ!をお願いしま~す!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2014/01/06 18:01 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


