みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいでやす。

今年のクリスマスは平日だったせいか

何かいつもと違う雰囲気で、

さらっと過ぎ去ってしまった気がしています。

きっとケーキもチキンも予約しなかったからかも。

食べたい時に食べたい物を食べてました。

ほほほっ。いつもと変わらなかった 



そしてさらっと過ぎ去ってしまったクリスマスですが

今さらながらお花屋さんでポインセチアを購入。






何故なら

このポインセチア……






30円だったから!!!




……安っ!!!




まだまだ花?葉?が次から次へと咲きますよ~!きっと!

(咲くって合ってる?)


育て方をネット検索したら

あんまり長時間、日に当てちゃいけないものらしくて(照明もダメ)

あわてて段ボールをかぶせました。

この時期に見かけるポインセチアだけど寒いのは苦手みたい

でも暖房もダメらしい…。



なかなか世話がかかりそうな気もしますが

うちに来たからには来年も楽しめるように

頑張ってお世話しよう。



って旦那さまにお願いしよう。。。





旦那さまに応援のポチッ!をお願いしま~す!(笑)
あなたのポチッがまるの次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2013/12/26 21:46 ] かってみた。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


