みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へんてこ豆腐。

やっと年賀状を買って来ました。

もう無いと思っていたインクジェット紙のプーさんバージョンがまだあった


買っては来たものの、まだ裏面は思案中。

これから練っていきます




タイトルにもある98円で買ってきた豆腐。



男前豆腐の姉妹品(兄弟品?)だと思うけど。

IMG_7195.jpg

こんなに薄いんだよ。


あたためやすい!具がのせやすい!…だって

ここのお豆腐は面白くて美味しい。

これも思わず期待してしまう~!




ここのところ大掃除ならぬ小掃除に夢中で
粘土に触っていないまるに
応援のポチッ!をお願いしま~す!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2013/12/20 19:16 ] かってみた。 | TB(-) | CM(2)
豆腐、おいしかったですか?私一瞬、豆腐のふせんかとおもっちゃいました。

今、いろいろ出てますよね。ふせん。


冷蔵庫、届いてよかったですね。私も、引越し当初、買い替えましたよ。
[ 2013/12/22 23:35 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
ふせん~(笑)
そう言われてみればそう見えなくもない!!!
まだ食べてないんですけどこんな薄っぺらいお豆腐は初めてです♪

冷蔵庫、あるとこんなに便利なものだったと実感しております。
大事に使おうと思いました(*^_^*)
[ 2013/12/23 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


