みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

冷蔵庫キタ~。

冷蔵庫が壊れた記事は先日書きましたが

注文から1週間経ち、昨日やっと電気店から届きました。


無いと気付くありがたさ。


食べきりサイズじゃない乳製品は買えず、

冷凍食品も買えず、

作った物を食べ残すこともできないのね…という生活。

でも大変だったかと言うとそういう訳でもなく

それなりに楽しんで過ごしていたように思いますが…

この寒さも味方してくれてたような


12年経った冷蔵庫、最後に庫内のお掃除をしていたら

『冷蔵庫が開いています!』

と、アナウンスが。

最後まで、きっちりしっかりお仕事してくれました




応援のポチッ!をお願いしま~す!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2013/12/19 16:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する