みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

夢の話。

特にアップできる写真がないので今日見た夢の話でも。


舘ひ○しが上半身裸でうつぶせになっています。

私に背中をマッサージしてくれと言っています。

舘ひ○しは『俺の体、いいだろ?』的な笑みで私を見てきますが

私は舘ひ○しの背中がシミだらけで完全に引いている。という夢です。



これって夢占い的にはどうなんだろう?

一見、欲求不満で見た夢?と思いきや(笑)

背中のシミにゾッとして引いている。

ちなみに舘ひ○しの事は特に好きでも嫌いでもないし

最近テレビでみて印象的だったとかでもないと思う。



何この夢…?



私も変な夢見るよ!って方、
応援のポチッ!をお願いします(笑)
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2013/12/16 19:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する