みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブックマーカー(めがね)。その2

昨日のブログ少し書き足しました。

ブログ書いてる途中で旦那さまのおな~り~(帰って来た)で

急いで更新したらなんか中途半端な感じになってました

興味のある方は昨日の記事ももう一度お読みくださいませ。

写真も追加されてます。


la217.gif



めがねのブックマーカーのオーダーを頂いていました。



色の指定があったのですが紫ってどの位の紫だろう?

ピンクもどんなピンクが良いんだろう~?

っていくつもいくつも作っていたらこんな数になりました

なので、全部持って行って選んでもらおう~!


色がいっぱい並んでるのって大好き

楽しい気分になります

こちらの型はシリコンで作っているのですが

量産しようと思ってまた型を作り直したら

たったの1回で破壊してしまいました

o0020002011452801372.gif

もしかしてシリコンの劣化がもう始まった…?

シリコンを入れてるフタが最近なんかあまいな~…と思ってたら…。

お高いのでちびちび使っているからこういう事になる~!

まだまだたくさん残ってるから早めに使い切らないと!!!


アレとアレと…って型取りしたいものはたくさんあるけれど。

技術が伴わず…どうやったらスポンっとキレイにとれるのか分からない!

難しい~

これもこれからの課題になりそうです。。。





次も頑張れ~!のポチッ!をお願いします。
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
もうクリスマスですね~~~。早いです。そして、寒いです。

めがね~~、かわいい。ラッピングするとめっちゃかわいいですね。ぜひプレ企画を。

あたい、メガネーズなので…。(→目が悪くて、めがねっこ)笑
[ 2013/12/08 21:12 ] [ 編集 ]
こんにちはー!

もう出来が良すぎて、ハンドメイドとは思えませんね!
すごすぎる~っっ

デザインもすごく可愛いです(≧∇≦)

シリコン、私も来年こそ挑戦したい課題です~!

[ 2013/12/10 15:33 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
ホント、寒くなりました~(+o+)
こたつから出られましぇ~ん!!!

プレ企画、いいですね♪
でも見てくれる人がとっても少ないブログなので
あんまり集まらないかもしれないけど。
きゅらぽんさんもめがねなんですね?
ド近眼なので普段は私はコンタクトですが
うちではめがねですよん(◎▽◎)
メガネーズ♪
[ 2013/12/10 16:30 ] [ 編集 ]
もえさま。
こんにちは~^▽^

出来が良すぎるなんて!
もえさんに褒められた~!
うれすぃ~о≧▽≦о
ありがとうございま~す♪

シリコン、ぜひ挑戦してみて下さい。
私はブルミより使いやすいんだよな~…。
[ 2013/12/10 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


