みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホットドッグ祭り~。

もう12月ですよ~!

1年が早すぎる~!!!

年賀状作んなきゃ、大掃除もしないと。

その前にクリスマスがあるし!!!

あ~!その前にネットショップの準備も~

委託先への納品物も作らねば~!

わ~!!!(…ひとりでパニクっております



まあ、あせってもどうにもならないので消去法で大掃除はカットと言う事で。

大掃除はね。

掃除はします。




そんなこんなで、ホットドッグ作ってみました。



いつもよりかなり大きめ。

この時マスタードとケチャップをしぼったばかりだったので並べるのも一苦労

IMG_7049.jpg

上2枚の写真はニスを塗る前です。

パンのふわふわ感…伝わりますか?

IMG_7053.jpg

ラッピングしてしまうと見えなくなっちゃうパンの裏側はこんな感じです。



IMG_7058.jpg

こちらの大きさの違うふたつはマグネットとスマピに加工しました。

IMG_7061.jpg

スマピは全面UVレジンでコーティング。

マグネットはぐいぐいっと磁石をめりこませてあります。



IMG_7064.jpg

こちらはストラップ。

この位の大きさってどうかしら?…と思い作ってみました。



IMG_7068.jpg

3つをラッピング。

無事お嫁に行けますように






次も頑張れ~!のポチッ!をお願いします。
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


