みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

ちょっとそこまで。その5

まだ2日目~。

はりきっていきましょう~

磐梯熱海の温泉宿に宿泊です

客室は全部で17室だということなので小さい所かと思っていたら5階建ての宿でした。

雪も降リ続いていたので歩いて外の散策というのもできそうになかったので、

ゆったりとした客間でゆっくり温泉につかりながらのほほ~んと過ごせました~

その日の夜のご飯です~。

IMG_0982.jpg

お部屋食だったので移動せずラクチン~

写真のタジン鍋は豚肉と蒸し野菜がポン酢でいただきます。

白いふたのかわいいお鍋は紫いもやごぼうなど野菜のグラタンクリーミーです~。

写真のほかにお蕎麦とご飯とみそ汁等がつきました

とにかくすごいボリュームで美味しくて(口コミで高評価だった

お腹いっぱ~い残さず食べました

フロントに食事が終わった旨を電話するとすぐに片づけてくれて、

「こちらデザートになります~」といちごとアイスとケーキの乗ったお皿を持ってきてくれた。

いや~もうお腹いっぱいなのよ…と思いつつ…こちらも残さずいただきましたよ~

お風呂も時間で男女交代制なので2種類入れました~露天風呂もあってサイコ~

また行きたいと思える宿でした~
スポンサーサイト
[ 2011/02/19 21:29 ] いってみた。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する