みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダー ケーキ屋さん。(完成)

制作しておりましたBOX型ケーキ屋さん、完成致しました

IMG_6964.jpg

どうしても気になっていたのでBOXの装飾を少し変えました。

前面の梁の色を変え、大きさを変えました。

以前よりなじみ、よくなった気がします。(きっと。)



IMG_6970.jpg

写真を見ながらの制作、何度か甘い誘惑に負けそうになりながら

(負けたよね。食べたよね。)

計12種類のケーキを作りました。

苺のシュークリーム、ザクザクシュー

ショコラ、なめらかプリン、ベリータルト、ロールケーキ、ロールケーキ(カット)

モンブラン、ベリーのショートケーキ、ほろりチーズケーキ、苺のショートケーキ

パウンドケーキ  です。



ケーキの下に薄いカップの紙が敷いてあるものは(←何て名前でしたっけ?)

それも作りました。

IMG_6977.jpg



こちら遠い所にお嫁に行きます。



無事に辿り着く事ができるでしょうか?

そして皆さんに喜んでもらえるでしょうか?

可愛がってもらえるでしょうか?

母はドキドキです。

自分でケーキ屋さんに届けたい位ですが

オーダー主さまにあとはしっかり梱包してもらって

宅急便のお兄さんに全てを託すしかない…!

どうか無事に届きますように~




無事に届け~のポチッ!をお願いします。
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2013/11/24 16:13 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(4)
どひゃあぁぁ!(゜ロ゜;ノ)ノ
あああありがとうございます!!!

すっごい…あのとき食べたケーキそのまま…
(はい、これ全種類食べました)
ショーケース上のシフォンも、
ああ見たままだわ…と鳥肌たちました!
すっごいです、本当にありがとうございます!

こりゃあ宅急便のお兄さんには
『静かに運ばないと承知しないぞ!』と
よ~く脅しておこうと思います(笑)
きっとプレゼント先でも大喜びてす~♪
[ 2013/11/24 17:35 ] [ 編集 ]
絶対喜んでもらえますよ!!

完成おめでとうございます。


私も行き詰ってるかな、気分転換に食べ物系をつくろっか~~~。
[ 2013/11/24 20:46 ] [ 編集 ]
Pas a pas*いずみ*さま。
こちらこそありがとうございました~≧▽≦
大切なお友達へのプレゼントとの事でしたので
どうか喜んでもらえるものを~と思いながら作りましたが
こんなに嬉しいお言葉いっぱいで私の方こそ感謝しています(*^_^*)

ケーキ全種類食べたんですか~?
いいな~!!!
いつか伺う事があったら『全部下さい!』って言っちゃうかも~^m^
[ 2013/11/25 08:19 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
ホント~?
喜んでもらえるといいな~(*^▽^*)

カラフルな食べ物系を作ると気分も上がるかもしれません…よ!!!
私も次にとりかからなくてはならないのに何を作るか思案中~(-"-)
[ 2013/11/25 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


