みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

オーダー ケーキ屋さん。(box装飾)

ケーキの写真ばかり見ているので食べずにいられなくなり

連日甘い物を食べまくっているまるです 


ケーキを作りながらBOXの外側と内側の工程も進めています。



写真を見ながら内装もなるべく近くなるように。

IMG_6941.jpg

外側は実在のケーキ屋さんの写真を見ると

黄緑色の壁に入口前の梁が濃い緑だったので

その雰囲気も出しつつ、こんな感じです。



IMG_6946.jpg

ショーケースを入れてみました。


和菓子屋さん感満載な気がするのは私だけでしょうか…




これは何とかケーキで挽回するしかない!!!と思っているまるに
頑張れ~のポチッ!をお願いします。
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2013/11/19 12:58 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する