みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

オーダー ケーキ屋さん。(ショーケース)

再びオーダー制作に入ります。

待っている方がいるかどうかは分かりませんが

ネットショップはまだまだ先延ばしになりそうです。

いつか必ずできますように~




ボックス型でケーキ屋さんを作りたいと思います。

オーダーは以前も頼んで頂いた方。

その方の大事なお友達のケーキ屋さんが1周年でそのお祝いだそうです

まだまだ未熟なまるにまたまたそんな重大な依頼を!?

十分ご要望にお応えできるか分かりませんが

満足して頂けるように出来る限り頑張りたいと思います



ケーキのショーケースを作りました。



なんかノスタルジックな写真になっちゃった…。

本物の冷蔵ショーケースはステンレスですが

その他の棚は白木にニス塗りの棚なのでそちらを採用してみました。

今回も写真を見ての制作となります。



ここにガラスを貼り…

(ガラスカラーのアクリル板です。)←こんなのあったの!

IMG_6939.jpg

ショーケースでけた


以前からブログをお読みの方は御存知だと思いますが

木工が大の苦手なワタクシ。

今回、頑張りました


次はたくさんのケーキ作りに入ります 




ケーキ作りも難題だ!!!と思っているまるに
頑張れ~のポチッ!をお願いします。
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2013/11/16 16:12 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(2)
すごい~~~。やさぐれ~ずは、木工が苦手ですね。(笑)やっぱり、メンバーになる人は、木工が苦手じゃなと……。(笑)

ケースつくるの大変そうですね。


ケーキ楽しみにしています。


[ 2013/11/16 20:23 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
う~!
木工苦手です~≧ω≦
やさぐれ~ずの宿命なのかな~(笑)
ケーキ作りルンルン♪と思いきやケーキも難しくて悪戦苦闘中で~す!!!
[ 2013/11/19 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する