みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

ミニチュアフードのクリームケース。

カレーライスとオムライスをクリームケースに乗せてみました。



もう1種類作ってる途中なのですが

ちょっとこの2種類に比べると見た目が地味で…。

すごく苦労して作ったのですが…却下かな~?

別のメニューを考えます

IMG_6902.jpg

カレーライスはこの間マグネットで作ったので

カレー熱が冷めないうちに(笑)もっとミニミニで作ってみました。

IMG_6898.jpg

オムライスはやっぱりかわいい~です。

このピンクとも相性抜群な気がします!

こういうぴたっ!と来るのが見つかると、とっても嬉しい~ですね

もう1種類もちょっと期間を置いたら再チャレンジしてみよう~


こちらは本日納品して来たのですが、

納品後、数時間して委託先のオーナー様から

『クリームケース完売したよ~!』のメールが!!!

嬉しくて嬉しくて、そしてありがたくて。

また頑張って作ろうと思いました

お買い上げ頂いた方、本当にありがとうございました




これからも頑張れ~のポチッ!をお願いします。
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2013/11/11 20:17 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(4)
とても可愛いクリームケースが完成しましたね♪
私、頂いたマカロンクリームケース、もったいなくてクリームは入れてないですw
超~可愛いので飾ってあります♪

電話が来て完売!なんて言われたら、作ってよかった~と思いますよね^^
わざわざ電話してくれたオーナーさんも粋ですね!♪素敵^^
[ 2013/11/11 21:06 ] [ 編集 ]
私もこのクリームケースにケーキ盛ってます。
私は文字も見えないくらいど~んと盛ってますが
まるさんのみたいに小さいのもかわいいですね~♪

まるさんのオムライスとカレーライス、
どちらも持ってるので自慢です。えっへん(^^)。
[ 2013/11/12 18:15 ] [ 編集 ]
りっこさま。
りっこさん、ありがとうございます~!
委託先ではちょっと実用的な物の方が好まれるようで
今回はクリームケースに貼り付けてみました^▽^

マカロンクリームケース!
大事にして頂いてありがとうございます(*^_^*)
りっこさんに褒められるとうれすぃ~です♪

オーナーさんに今日はまるちゃんdayだねと言われました~(照)
[ 2013/11/12 19:35 ] [ 編集 ]
みちみちさま。
このクリームケース可愛い~ですよね!
ピンクもいい感じのピンクなんですよね♪
ど~んと盛るのもいいですね(*^_^*)
私は今回のお皿に合わせたのでちっちゃくなっちゃいました。
丁度ふちどりみたいに下の文字が見えていいかな~なんて。

そうだ~!
みちみちさんはオムライスも、カレーも持っている!!!
でも私もみちみちいちごちゃんたくさん持っているもんっ。えっへん^^
[ 2013/11/12 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する