みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

ショップカード入れ。

以前オーダー頂いたカフェのお店の外観を作った時に、

前に置くベンチを作り直しました。

途中でボツになったものは色も塗ってあったので

他には使えなさそうだし捨ててしまうのはもったいない!

何かに使えないかな…?

で、あるものを作りました

IMG_6882のコピー

何だか分かりますか?

って、タイトルに書いてありますが 

IMG_6880.jpg

ショップカード入れです

あ!見えない?

IMG_6886.jpg

見本でまんまるまるしぇのショップカードを入れてみました。

スリールさんのショップカードは確かグリーンだったので

もっと映えると思います

あっ!もうすでにお持ちだと思うので

勝手に作って勝手にもらってもらおうと思ってるだけなのですが

ベンチに座っているカワイ子ちゃんは先日雑貨屋さんで見つけて来た子です

これは付いておりません。

誰かお気に入りの子を見付けて座らせてもらえればと思います




次も頑張れ~のポチッ!をお願いします。
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
ちょうどいいですね。かわいい~~~。

このごろ、スランプ気味のきゅらぽんでした。(笑い)
[ 2013/11/10 21:16 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
ちょうどよくできましたか~?
のこぎりで指を切っちゃったので
また作ろうと思ったけどちょっと恐怖に…^_^;

休みが必要な時もありますよね!
また復活できれば良いと思います~(*^_^*)
美味しそうな料理も楽しみにしてますよ~!!!
[ 2013/11/11 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する