みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

素敵なプレゼントもらったよ。

ブロともさんの Smile DECO ~フェイクスイーツで笑門来福~ の

みちみちさんのブログで

と~っても素敵ないちごタルトが紹介されてました → 

私はみちみちさんの作られるいちごが大好きなので

それがたくさん乗っているなんて

こんな贅沢なタルトすごすぎる~!!!って感動~

催事用に作られている物なので無理を承知で

何とか購入できないものかとお問い合わせしたら…!

交換会しましょう!と提案して頂きました!

感激~

ホントにいいの~?

こんな嬉しい事はないよ~!

うちにみちみちいちごちゃん来ちゃうよ~



興奮しながら数日過ごしたまるの下へ、届きました~

到着したてのみちみちさんのいちごタルトのストラップと

いちごクッキーのマグネットをご覧下さいませ~!



プチプチ(←梱包のやつ)を開けた瞬間から甘~い匂いが漂ってきそうな作品~!

ブログで見ていたより小さい!

小さい物好きにはたまらん可愛さ


IMG_6867.jpg


ス・テ・キ…


IMG_6861.jpg

マグネットのクッキーもこれ本物?っていう位リアルな作り。

食べてもいいですか?



ストラップだけどバッグチャームにしてもよさそう!

Q-POTのムック本に付いてきたバッグに付けてみました

IMG_6871_20131108152001dd6.jpg


可愛い~!!!


IMG_6879のコピー

すごくいい感じ~!!!

やっぱりみちみちさんのいちご好きだな~!

ありがとう~!みちみちさ~ん

大事にしますね~!

これからもどうぞ仲良くお願いします~



交換会なので私の方からの贈り物というと…

カレーライスのマグネットの記事に嬉しいコメントをして頂いてました

でも、カレーはちねりが大変だから…他のでいいですよ~と

みちみちさん、なんとお気遣いの方!

私がちねりやさぐれ症候群のブログを書いたせいかもしれませんね(笑)

気を使わせてすんません。

でも実はもうひとつ作っていたんです!カレーライスのマグネット

こちらをみちみちさんにプレゼントする事にしました

すでに到着したようで喜んで頂けたようです~!

ブログで紹介して下さるとの事なので楽しみにしてま~す!



この頃ブログの更新滞ってましたが粘土はずっと触ってました。

下準備に時間が掛かるのでなかなか完成まで辿り着いてないものがたくさん

乾燥待ち、成形待ち、色付け待ちの子たちが作業机にずら~っと並んでます。

これから少しずつ紹介していきま~す




やさぐれてもやさぐれても制作は進まず…(笑)
地道に頑張れ~のポチッ!をお願いします。
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
[ 2013/11/08 16:22 ] もらったもの。 | TB(-) | CM(2)
まるさん、素敵に紹介してくれてありがとうございます。
私もまるさんのカレーライスが
私のもとへ来てくれてとっても嬉しいです。

これからもよろしくお願いします(^^)。
[ 2013/11/08 17:12 ] [ 編集 ]
みちみちさま。
素敵ないちごタルトといちごクッキーありがとうございます(*^_^*)
届いてからず~っと眺めてます♪
またきれいに包み直して宝物入れにしまっておきます。
絶対汚したくないし!
そしてすぐまた開けて見てニタついてそう~^m^

こちらこそお願いします(^-^)
[ 2013/11/08 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する