みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

益子の陶器市に行ってきた。

益子の陶器市に行って来ました。

春と秋の年2回毎回楽しみに行ってます

今回のお買い物はコチラ



また湯呑?そば猪口?らしきものが増えてしまいますが

好きだから仕方ない~

葉っぱのお皿はミニチュアのディスプレイにも使えそうなので

いろとりどりある中から厳選してこの3枚をチョイス!

手前の2枚は各200円、小さいのは100円でした。

とってもリーズナブル~!!!



秋はイベントが目白押しですね!

毎週なんかある気がする~


さぁ、私もまた制作にとりかかりま~す




頑張れ~のポチッ!をお願いします。
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
[ 2013/11/02 15:17 ] いってみた。 | TB(-) | CM(6)
びっくり!!コメントに遊びにきたら、音楽が流れて、ちょっとステキですね~~~。音量がでかくて、びっくりしてしまいました。


何か設定しました。??クリスマスはやいですね。


ステキなお皿ですね。それにしてもとって安いですね

[ 2013/11/05 20:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/05 22:11 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
びっくりさせてごめんなさい~!
まだ12月じゃないけどちょっとだけクリスマス気分になろうかと思って。
うるさい時は小さくしたり、消したりできますよ~!
うちで聞いてる時はそんなに音量でかくないから見る物によって違うのかな~?

そうなの。これは特別安かった~!
陶器市って欲しいものがあっても結局高くて手が出ない~ってものが多くて!
いつも私が買う物はかなりお手頃価格のものばかりですよ(*^^)v
[ 2013/11/07 18:31 ] [ 編集 ]
鍵コメMさま。
いえいえ、こちらこそこんな機会を与えて頂いて嬉しい~♪ですよ!
興奮してきた?(笑)
私も鼻息荒くしてお待ちしております~(*^_^*)
[ 2013/11/07 18:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/07 19:49 ] [ 編集 ]
鍵コメMさま2。
無事に届きましたか~!
良かった~(*^_^*)
紹介ありがとうございます!
アラの見えない角度で是非!!!(笑)

明日ポストの前で楽しみに待ってま~す♪
[ 2013/11/07 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


