みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

BON MARCHE 100人展Vol.7に行ってきた。

台風でどうなる事かと心配してましたが超~いいお天気に恵まれて

行って来ました、100人展!!!

県内最大の手作り市ですよ~!

興奮する~

前回は、2万人超えの動員数!

いつも通り早めに出たのになんかもう道が混んでました~。

9:30過ぎに着き、なんとか駐車場を見付けてひと安心。

マンガを持って行ったので(←準備万端(笑))直前まで車の中にいようとしたら、

10:30の開店を待たずにもうお買い物や食べ歩きしてる人がいっぱい

あれっ!!早く来たのに出遅れたぜ!とまずは委託販売先のAngeさんとこにご挨拶~

私の作品も持ってきて頂いてました

ひとつでも何か売れるといいな~



そして散策してると、可愛い~あみぐるみちゃんを見付け…

え?でも何か見た事ある!!!

お話したら同じ委託販売先の方でした~

鍵針編みの講師もされてる方です!

私はこんな可愛いうさぎちゃんを連れて帰りましたよ~

IMG_6824.jpg

きれいな網目にうっとり~です



そしてそして~!

やっとローズハットという施設の中に入れて、

知り合いの方を探そうとうろうろ。

ものすごい数の人で前に進めましぇ~ん…!!!

や~っと、美味しいお菓子を作られるPas a Pasさんの売り場まで辿り着き

ブログで紹介されていたお菓子やら大好きなポルボロンやらを買う事が出来ました



美味しそうでしょ?

ラッピングも凝っていてテンションが上がります~

コレがホントに美味しい~の!!!

焼き菓子にも感激~!

ギモーヴの食感にも感動~!

また食べたい~!(←速攻食べ終わるまる。)



1年に2回の大きなイベントいつか挑戦できるかな?

競争率高そうだけど…。

そんな日を夢見て少しでも技術の向上目指して腕を磨こう~





いつかの日の為に頑張れ~のポチッ!をお願いします。
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2013/10/27 15:34 ] いってみた。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する