みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

キティーちゃん見つけた。

ダイソーでキティーちゃんのミニチュア売ってました

思わず2種類買ってしまったけれど

さて、何に使おう…?



上側がドリンクのセットで下側がパフェのセットだったかな?

キティーちゃんのお人形と着せ替えようの洋服も売ってました

そっくりさん!?と思ったらちゃんとサンリオシール貼ってありました。

あとこのミニチュアで遊べるおうちみたいなのも売ってたなぁ~。


いろんな所でキティーブームが来てるの?

リーメントでもキティーちゃんシリーズがずっと続いているような。

食堂

レストラン

スーパーマーケット

小学生

↑それぞれクリックすると大きくなるよ!



この前にもたくさん出てましたね~!

最近出たわくわく小学生シリーズは文房具がいっぱいなので

ちょっと欲しい…けどどうしようかな?

もう置き場もないし。

持ってる人のブログを探してみようかな…。

それで満足出来たら買うのよそうっと



頑張れ~のポチッ!をお願いします。
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2013/10/26 15:39 ] かってみた。 | TB(-) | CM(2)
かわいい~~~。私も見つけたら、買っちゃいます!!

[ 2013/10/26 21:48 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
そうなの~!
種類が結構あって、どれがいいかめちゃめちゃ迷った~^_^;
きゅらぽんさんはぜひコンプリート目指してみて下さ~い!
[ 2013/10/27 15:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する